趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

PS4版ワールドオブタンクス近況雑記 今回のOPSマジで禿げ上がりそうだったけどポイントの稼ぎ所見つけた

5月に入ってからPS4版ではアメリカ大好きOPS的なのが始まってます。

獲得経験値順位によってポイントがもらえる、よくあるタイプのやつですが。

 

なかなかえげつなくね?

 

 

マックス報酬のT95E2は1000ポイント必要なんですけど、

1試合で獲得経験値トップになると貰えるポイントが5ポイントなんですよ。

 

最短で獲りにいくなら200試合連続経験値トップになる必要があると。

地獄か。

 

もちろん、トップにならなくてもポイントはもらえます。

2位と3位なら3ポイント、4位5位なら1ポイントもらえます。

 

それでもポイントもらえるのはいつものことながら5位までですので、適当にやってるとポイント全くもらえません。

 

期間がおよそ1ヶ月(この記事書いてる時点で多分残り20日)あるので余裕だろと思ってましたが、思ったよりも余裕がありません。

 

そもそも1000ポイント貯めなくても、500ポイントのライカンとか他の報酬でもいいと思うんですけどね。

せっかくなら一番いいの欲しいじゃん。

 

 

で、あくまで個人的なんですが、稼ぎやすいのはやっぱり中ティア帯ですね。

特にNA鯖の中ティア帯がとても稼げる印象。

 

ティア4から6あたりを回していたら、それまでメインでやってたティア8よりも断然稼げました。

NAはガンガン行くぜ!!って感じの人が多いので、それに合わせてしっかり立ち回るとめちゃめちゃ稼げます。

 

ついでにプレ戦車乗っておくとシルバーも調子いいし。

 

とにかくそんなこんなで500ポイントまで貯まりました。

 

T95E2獲れるかな……。

 

 

実際獲ったところでガレージの肥やしになるだけだろうけどな!!

 

ではまた。