読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味と向き合う日々

映画やアニメなどの映像作品、音楽、プラモデルといった趣味に関して気ままに書いています。

PS4版ワールドオブタンクス近況雑記 そう言えばガルパン仕様のⅣ号戦車再版されたので買いました

 

結論から言うとめちゃめちゃ使える。

 

いやマジでこれは買って正解なやつでした。

自分が買ったのは中間くらいのバンドル(カイジューと抱き合わせになってない)だったのでついでにプレ垢もはいりましたし。

 

Ⅳ号自体がそもそも良い戦車ですしね。

最も、GuPは10榴が使えないので、乗る前は結構不安でしたが、実際運用してみるとまぁ強い。

 

ドイツ戦車らしい高精度の砲がストレスなく使えて楽しいです。

 

あと、今回の再販に合わせて、シルバーボーナスだか経験値ボーナスが付加されたみたいですね。

ここ等辺は良く調べてないのでわかりませんが。

 

無いよりはあった方がいいだろの精神。

 

正直、ガルパンが好きだから買っただけなんですが、思いの外乗ってて楽しかったのでこれは良い買い物でした。

 

ティア5はしばらくGuPで遊びそうです。

 

 

 

 

でもやっぱ折角出したなら搭乗員まで拘ってほしかった……!!

 

みぽりんじゃなくて全然知らねえおっさんが付いて来て笑いました。

まあそりゃそうなんですけど。

シュールすぎる。

 

ではまた。