趣味と向き合う日々

映画やアニメなどの映像作品、音楽、プラモデルといった趣味に関して気ままに書いています。

PS4版ワールドオブタンクス近況 なんか今日からPS4版にもスウェーデンツリーが実装されるみたいですね

 

ちなみに今年のハロウィンのモンスターハントではレヴェナントパンターを頂きました。

後悔しかしてないです。

なんで素直にライカン取らなかったんだろう……。

 

 

 

f:id:desno:20171102235452p:plain

 

PS4版では先行して課金戦車としてstrv m/42-57Stark strv s1の二両のスウェーデン車両が実装されてました。

 

strv m/42-57

f:id:desno:20171102235955j:plain

Stark strv s1

f:id:desno:20171103000014j:plain

 

特にStark strv s1 の方は国旗戦車としてのカラーリングのインパクトもあって、

使用している人を多数見かけました。

 

その見た目からTカードやらツタヤやら呼ばれてますね。

他にもストーブ呼びもあったり、実装間もないのにあだ名がたくさん。

 

 

ただね、ぶっちゃけ上手く扱えてる人はあまりいないっぽいです。

なんか妙な方を向いたまま動かずに側面撃たれてたりするのをやたら見かけますし、

やたら狙いやすい印象が。

 

射撃モードと移動モードの使い分けがやっぱり難しいんでしょうか。

 

なんにせよ、今日からスウェーデンツリー本格実装ですし、まだまだ楽しめそうです。

今回の新規のツリーは正直嬉しいですし、実装もPC版からのこれまでの移植速度よりかなり速かった気がします。

 

 

 

と思ってましたがチェコスロバキアのツリーが実装されたのってもう半年くらい前なんですね。

あっという間……。

T-34/100まで作りましたが、その次のTVP VTUが中々の苦行と聞いていて中々手が出せません。

 

 

というかもっとPS4版WoTに関しても記事増やそうと思いました。

雑記ばかりじゃ面白くないしね。

 

ではまた。