趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

プリズン・ブレイク シーズン5 ネタバレ感想レビューまとめ

 

今改めて思い返しても、プリズンブレイクシーズン5はシーズン1に次ぐくらい面白かったと思ってます。

テンポも良かったですし、内容もこれまでの総決算的な構成になってましたし。

 

そんなシーズン5の感想記事まとめたものになります。

 

 

たしかこれもhuluのリアルタイム放送みたいな奴で観てました。

残念ながら今はもう配信されてないっぽいです。

 

 

プリズン・ブレイク シーズン5』

f:id:desno:20180126020247p:plain

 

 

第1話

 

前情報でも期待値もあって、ただひたすらにテンションがあがっているだけ。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第2話

 

シーノートの変わりっぷりに吹く。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第3話

 

Tバッグがやたら大人しい事に対して違和感を覚える。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第4話

今シーズンが何をやろうとしているのかだいたい察する頃。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第5話

黒幕探しの醍醐味を最高に楽しんでいた頃。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第6話

困った時のリンカーン弄りに逃げる。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第7話

黒幕が遂に判明。

予想を裏切られる気持ちよさに震える。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第8話

伏線回収が始まり、今シーズンが結構緻密に練られていた事に感動してる。

この回がやっぱ今でも一番好きかも。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第9話(最終話)

投げっぱなしも無く、クリフハンガーも無い純粋なハッピーエンド。

無理やり作った新作とはいえホント綺麗に纏めたと思います。

凄い良かった。

dsnblog.hatenablog.com