趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・デッド シーズン7第14話 バレあり感想 登場人物と勢力を増やし過ぎたせいでこんな事になったんだ……

今回はロジータ姉さん(左)とサシャ(右)の二人がメイン。 彼女達を中心にストーリーは展開されつつも、ヒルトップの人々にも少しスポットは当たってました。

けものフレンズが終わる。絶望に人間性をくべる前にまずアニメロス対策を考えましょうという話。

アニメロスは何度経験してもきついものです。 対策を講じないと日常生活に支障をきたします。 これなんでアニメだけで起きるんですかね? 僕はドラマとか観ててこの感覚に陥った事が一度もないですし。 とにかく今回はそんな、アニメロスについてのお話です。…

24:レガシー 第7話 バレあり感想 そう言えばこの人生きてましたね!

伝統と信頼の尋問回です! ただし、本格的な尋問までは至らず。

ウォーキング・デッド シーズン7第13話 バレあり感想 遂にブレたモーガンと最強主婦キャロルのお話

今回スポットライトが当てられたのはこの3人。 現シーズンにおける全ての登場人物の中で、恐らく冗談抜きで最強キャラの一人であるキャロル。 血が似合い過ぎ。 シーズン1の頃の怯えた姿は何処へ行ったのか、 今ではもはや怯えてる姿を演じていても強キャラ…

【地獄のアニメ感想ごった煮記事】今まで観てきたアニメ作品を全て書き出して、ついでにそれぞれ感想も書いてみようと思う その1(あ~こまでで挫折)

絶対不毛な作業になるよこれ。

World of Tanks(PS4) ファザーランドとチャンピオンパンターをとるだけ取って使わなくなった話

いや今やってるOPSのせいですよ!!

24:レガシー 第5話と第6話の感想 ストーリー展開の速さよ

話が進んでいるようで進んでいない事もあった過去の24シリーズと比べると展開が早くていい感じに思えます。

ウォーキング・デッド シーズン7第12話 バレあり感想 本来なら死亡フラグに使われそうな展開がたくさんあったリックとミショーンの話

今回のお話のメインはこの二人。 主人公としてずっと頑張っているリック(右)。髭が良い感じに似合わないです。 そしてシーズン2のラストから登場し、色々あってリックの恋人になったミショーン(左)。 刀はいつ磨いているのか、それだけが気がかりです。

スラムドッグ$ミリオネア(2008年・イギリス) 初見バレあり感想

視聴直前までインド映画かと思ってました! 『スラムドッグ$ミリオネア』(原題: Slumdog Millionaire) youtu.be

ウォーキング・デッド シーズン7第11話 バレあり感想 ここでまたストーリー停滞させるってどうなのさ!!

今回はユージーンとドワイトがメインの話でした。 この人がユージーン。 この人がドワイト。

アサシン・クリード(日本公開2017年・アメリカ)初見バレあり感想 

さっき観てきました! 本日(3/3)公開された大人気ゲームシリーズの実写映画作品です。 『アサシン・クリード』(原題:ASSASSIN`S CREED) youtu.be 日本公式HPの出来も非常に良いです。 プロモーションにやたら力が入ってる印象がありますね。 www.foxmovi…

24:レガシー 第4話まで視聴したバレあり感想 今作の黒幕って絶対あいつだよな

日本でも異常なレベルで人気を博していた『24』シリーズ。 全8シーズン各24話+リブアナザーデイ12話でテロとの戦いを描き続けていた本シリーズですが、今作はその最新シリーズとなります。 四話時点までの感想なので、ネタバレもありつつ書いてます。 『24:…

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン(2012年・日本) バレあり感想

『スターシップ・トゥルーパーズ』シリーズの第四作目にして、シリーズ初のフルCGアニメーション映画となった作品です。 『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』(Starship Troopers: Invasion) ずっと観てみたかったんですけど中々機会が無かっ…