趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾイドがマジで復活。その名もゾイドワイルド。現時点で解禁された情報をまとめつつ色々勝手に予想したい。

生きてて良かった。 ちょっと前からリーク画像が出回っていて、ゾイドが復活する事はほぼ確実という目線ではあったんですが、 本日正式にタカラトミーさんからプレスリリースと今後の展開に関する情報が解禁されました。 まだまだ今後情報は逐次出てくるとは…

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ とりあえず3日ガッツリ遊んだ上でのレビューというか感想というか、評価というか。

この記事に意味があるとは思えない。 2018/2/22に発売になった『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』。 【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2018/02/22 メディア: Vide…

ダークタワー(2018年・アメリカ) バレあり感想 ちゃんと一本の映画として作られてました!

思ってたよりも数倍面白くてもっと早く観にいっときゃ良かったなって。 『ダークタワー』(原題:The Dark Tower) youtu.be

【フィギュアレビュー】コトブキヤ ガールズ&パンツァー 1/7 スケール ダージリン 水着ver.

この俺をフィギュア沼に引きずり戻すほどのクオリティ。 凄い良い出来で思わずレビューしたくなりました。すげえ良い。 『ガールズ&パンツァー』のグッズや立体化商品なんかについては依然こういう記事を書いてます↓ dsnblog.hatenablog.com ほんと以前と比…

Amazon Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB版 動画再生を目的に購入してから二か月、実際に使ってみた感じをレビュー

映画とかドラマとか以外の記事増やそうシリーズ。 ちなみにこれが初タブなので他のタブとかの比較なんかは出来ませんのです。 なので実際の使用感とかを中心にレビューします。 主に家で使う専用で且つ動画再生機として買ったんですけど、意外と良い点が多く…

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 ネタバレ感想レビューまとめ

次が最終章って事もあってか、色々とまとめて繋いでいく感じの内容でした。 全7話とコンパクトな仕上がりですが、最終章は全6話と更に密度を上げてくるっぽいです。 そしてアマプラに遂にゲーム・オブ・スローンズが来たんで、折角だからアマプラ版と今まで…