趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハン・ソロ/スター・ウォーズス・トーリー(2018年・アメリカ) ブツ切りバレあり感想 あざとさはあるけど正直かなり面白かったよ

ブログ更新してる暇が無い事態に正に今直面している、そんな中でも感想を書き残しておきたいくらいに面白かったんですよ。 ホントですよ。 前評判が微妙だったからハードル下がってるとか、そういうんじゃなくてマジで面白かったんですよ!! 『ハン・ソロ/…

サバ―ビコン 仮面を被った街(2018年・アメリカ) バレあり感想 やりたいことや伝えたいテーマは分かるけど、ちょっと中途半端な感じ

旬をすっかり過ぎてますが、サバ―ビコンの感想記事書きます。 監督がジョージ・クルーニーで主演にマット・デイモンって事もあって地味に話題にもなっていた本作。 内容としても、完全犯罪だったはずが……系の、クライムムービーの一種って感じで惹きつけられ…

ゾイドシリーズ最新作『ゾイドワイルド』遂に発売!! とりあえず箱のサイズ感とかから楽しんでこうかと思う。

なんか何故かなんでか分からんけど、開封するのがめっちゃ憚られる。 長年タカラトミー製ゾイドに飢えていたせいで積み癖がついちまったのかもしれない。 病気。 2018年6月23日に遂に発売されたゾイドの新シリーズ6種。 とりあえず全種Amazonでポチって、届…