趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。

ブログ開設から本日で一周年になりました。

だからなんだって話ですけどね。

f:id:desno:20171217012922p:plain

 

 

 

結局映画とドラマの感想記事が殆どになっちゃってますね。

 

もっとこう音楽の話とか書きたいんですけどね。

作曲ブログ的なやつね。意識低めな感じの作曲ブログ的なのね。

CDのレビュー記事も増やしていきます。

 

 

あと、これからはもっとプラモとかフィギュア系の記事も増やします。

最近またフィギュア欲が再発してきてますし。

昔ほどバンバン買ったりは出来ませんが。

 

プラモも今のところ記事2つくらいしかエントリーしてませんし、

改造したものとかパチ組みしたものの記事でも書きます。

模型系SNSはもう今どこが強いのかわかりませんしブログでやります。

 

なにせ最近スマホをギャラクシーS8に買えたんでね。

以前はXperia ULっていうのを使ってて、

末期にはもうカメラレンズが逝ってクソ画質になってました。

 

クソ画質のままレビュー記事とかやってたし。

 

 

というかこれだけ散々映画の記事書いてて、人気記事TOP5の中に映画の記事がただの一つも出てこないってのはあまりにも下痢うんち。

もっとちゃんとした感想レビュー記事にしないとダメなんですよね……。

 

 

なんにせよこれからもよろしくお願いします。

頑張って続けていきます。

 

 

ではまた。