趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

ウォーキング・デッド シーズン7 ネタバレ感想レビューまとめ 

ウォーキングデッドのシーズン7、その後半戦からこのブログで記事書き始めました。

その一覧になります。

 

 

視聴はhuluでした。

たしかリアルタイム放送的なやつだったような? 

 

 

 

ウォーキング・デッド シーズン7』

 

f:id:desno:20180126013810p:plain

 

 

 

 

第9話

 

シーズン7前半以前の事を振り返りつつ、シーズン7へ期待の眼差しを向けていた頃。

新シーズン後半スタートに胸を躍らせ、幸せに満ちていたころ。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第10話

 

シーズン5辺りから始まっていた遅延行為的牛歩展開に対して、スムーズに物語が進んでいるように錯覚。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第11話

このシーズンは悪い意味でヤバいと予感するが、それでも信じている頃。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第12話

それでもまだ大丈夫だと自分をだまし始めていた頃。

既に各キャラクター個別のパートを描く手法でストーリーが停滞している事実から目を背けだす。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第13話

 

そろそろ話し進めて欲しいという苛立ちを隠せなくなってきてる。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第14話

 

素人目に見てもわかるほどの内容の散らかり具合に遂に掌を返し始める。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第15話

 

ストーリーの停滞に加え、露骨なご都合主義すら目につくようになってくる。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第16話(最終話)

 

シーズンを通してやってたことが殆ど全て無駄に近い内容だけであった事を察して萎える。

未だに全シーズン中で一番嫌い。逆にすげえことだよこれは。

dsnblog.hatenablog.com