趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

ウォーキング・デッド シーズン8前半 ネタバレ感想レビューまとめ

 

シーズン7の出来もあって、

ぶっちゃけ期待値ゼロ以下で視聴始めたら意外と良かった。

そんなシーズン8前半戦の感想記事まとめです。

 

huluで、最新作になる後半戦の第9話リアルタイム配信が2/26からスタートします。 

までも俺は多分見逃し配信で観るので直ぐに感想記事書かなさそう……。

 

 

 

ウォーキング・デッド シーズン8』

f:id:desno:20180126021747j:plain

 

 

 

第1話

 

シーズン7の事もあって、だいぶ慎重に観てた記憶。

ところが案の定釣られて次話が楽しみになってた。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

 

第2話

 

連続で面白い回が来た事により混乱する。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第3話

 

どうしたダリル回。

今思い返すと結構強引な描写もあれど、ダリル容赦なさすぎワロタ

 

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第4話

エゼキエルに時間を割きまくり。

この各キャラクター掘り下げタイムという手法を前にして、嫌な予感が蘇る。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

 

第5話

 

救世主サイドのお話。

まとめてある程度見せてくれたので逆に驚く。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第6話

 

シーズン8では実質初の停滞回。

この回みたいな内容を延々とやっていたシーズン7に対して飛び火的に怒りが再発。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第7話

 

ユージーンの様々な面をたくさん見せてくれる誰得回。

解せない。

dsnblog.hatenablog.com

 

 

第8話(前半最終話)

 

 

シーズン通しての最終話に持ってきてもよさそうなカールの顛末をまさかこんなタイミングでやるとは思いませんでした。

 

クリフハンガーとしては強烈の一言ながら、それだけに後半戦が不安。

dsnblog.hatenablog.com