趣味と向き合う日々

映画やアニメなどの映像作品、音楽、プラモデルといった趣味に関して気ままに書いています。記事の検索はタグか検索枠からどうぞ。

ダークタワー(2018年・アメリカ) バレあり感想 ちゃんと一本の映画として作られてました!

 思ってたよりも数倍面白くてもっと早く観にいっときゃ良かったなって。

 

 

 

ダークタワー』(原題:The Dark Tower)

f:id:desno:20180216231011p:plain

youtu.be

続きを読む

ガールズ&パンツァー 1/7 スケール ダージリン 水着ver. レビュー

 

この俺をフィギュア沼に引きずり戻すほどのクオリティ。

凄い良い出来で思わずレビューしたくなりました。すげえ良い。

 

ガールズ&パンツァーのグッズや立体化商品なんかについては依然こういう記事を書いてます

dsnblog.hatenablog.com

ほんと以前と比べると立体化もグッズ展開も、というかアニメそのものも最終章始まったり、なんかもう、ありがとうございます。

 

 

ちなみにメーカーはコトブキヤです。

最近買ってるモンほとんどブキヤ製品しかねえ。

では簡単にレビューしていきます。

f:id:desno:20180213225043j:plain

 

 

続きを読む

Amazon Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB版 動画再生を目的に購入してから二か月、実際に使ってみた感じをレビュー

 

映画とかドラマとか以外の記事増やそうシリーズ。

 

 

ちなみにこれが初タブなので他のタブとかの比較なんかは出来ませんのです。

なので実際の使用感とかを中心にレビューします。

 

主に家で使う専用で且つ動画再生機として買ったんですけど、意外と良い点が多くてかなり満足してます。

 

 

『Fire HD 10』

f:id:desno:20180208231740j:plain

 

ちなみに32GB版を選んだ理由は、単純に価格が(より)安かったのと、動画再生等では不便を被る事は無いだろうと考えたからです。

 

続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 ネタバレ感想レビューまとめ

次が最終章って事もあってか、色々とまとめて繋いでいく感じの内容でした。

全7話とコンパクトな仕上がりですが、最終章は前6話と更に密度を上げてくるっぽいです。

 

 そしてアマプラに遂にゲーム・オブ・スローンズが来たんで、折角だからアマプラ版と今まで観ていたhulu版で字幕比較でもしようかと思ってたんですが、第7章はアマプラにはまだ来てませんでした……。

なんでじゃ……。

 

悲しみに暮れるアマプラ勢もhuluで第七章を観ちゃいましょう。

 

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』

f:id:desno:20180204013812p:plain

続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 第7話(最終話) バレあり感想 意外な事実を明かして、意外な人物が処刑されて、意外と予想通りのラストシーン

 

話に聞いたところによると、ゲームオブスローンズ、第8章で完結するみたいですね。

 

そう考えると、この第7章最終話というのは最も次を期待させなければならない作り方をしないといけないわけですが、

シーズンの起承転結も含めてしっかりと話をまとめきっているの凄くないですか?

 

という具合の最終話。

f:id:desno:20180130034043p:plain

第7話「竜と狼」

続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 第6話 バレあり感想 死者の軍団VSドラゴンとかいう理想

俺はこういうのが観たかったんだよ!!!

f:id:desno:20180129035529j:plain

第6話「壁の向こう」

続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 第5話 バレあり感想 テンポが良すぎてダイジェスト感すら出始めた

まさかそんなパターンがあるなんてな。

今シーズン、かなりの勢いで場面転換と共に時間をチョップしていきますね。

場面転換も物語もスムーズですが、それゆえに逆に展開展開の印象が希薄になってきた感じもあります。

 

f:id:desno:20180129021817p:plain

第5話「イーストウォッチ」

続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 第4話 バレあり感想 セリフだけじゃなく戦争の描写そのものが増えてきた!!

今回も本編の後半で大規模な戦いを描いていました。

二週連続。

なんて豪華なドラマ。

 

f:id:desno:20180128220037p:plain

第4話「戦利品」

続きを読む

フレームアームズ・ガール ネタバレ感想レビューまとめ 

 

そういえば今のところFAGだけなんですよね、このブログで全話感想個別に書いたアニメ。

でもそのくらい好きだったアニメって事です。

ぼちぼち組んだFAガールのレビューとかも記事書きます。そのうち。

 

huluで今も全話観れますね。未だに垂れ流し視聴してます。

Huluオススメ

 

フレームアームズ・ガール

f:id:desno:20180128194902j:plain

続きを読む

ここ数日禁煙に挑戦して失敗してる。色々と試している。そんで今日からマジの本気でリアルにガチ禁煙する。そういう話。

 

直近二日間で二度も心が折れたんで、

もうブログで決意表明とかしておかないとダメだわこんなん。

 

ってことでタバコのお話。

f:id:desno:20180128163605p:plain

続きを読む