趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

当ブログに関する大切なお知らせ。

 

2016年の12月17日より、はてなブログで続けていた、この『趣味と向き合う日々』に関するご報告です。

読者登録をして下さった方々やSNS等で応援して下さっている方々に大変申し訳が無いのですが、当ブログでの感想記事コンテンツの更新を停止し、9月末までに感想記事の投稿先を移転しようと考えております。

 

感想記事投稿の活動を辞めるわけでは無く『note』にて活動を継続する予定です。

 

『note』でもこれまで同様に、ネタバレ有での感想記事というスタンスで記事を作成する予定ですが、初動投稿記事として当ブログで過去に投稿した記事の加筆修正版を、しばらくは投稿していく予定です。

その際に、内容が重複する事を避けるため、場合によっては当ブログの記事を削除するかもしれません。この辺りは実際に『note』で活動をしてから判断する予定です。

 

当ブログ自体を削除する事は考えておらず、これからも別の情報発信手段等として更新をする予定ではありますが、メインコンテンツとして据え置いていた感想記事に関しては、今後すべてを『note』上で展開していく事になります。

 

 多くのはてなブロガー様から影響を受け様々な事を学んだ身なので、心苦しい部分が多いのですが、現時点での自分自身の活動内容を考慮した際に、はてなブログProでの活動はその機能が過剰であると判断し、『note』への移行を決定いたしました。

 

8月中旬より準備を進めておりましたが、まだまだ詳細まで煮詰め切っていない為、当ブログにて今後も移転に関するお知らせの記事を掲載するかもしれません。

 

これまではてなブログにて応援して下さった皆様には心より感謝しております。

 

よろしければ今後もご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いします。

ではまた。