趣味と向き合う日々

映画やドラマなどの映像作品を中心に気ままに書いています。


映画評論・レビューランキング

感想記事に星とかで五段階評価付けるやつ、今更だけどやりたくなってきちゃった。

 

f:id:desno:20190118201152p:plain

言うて大体☆3つ以上になりそうな予感。



 

面白さの指標化が出来るって良い事だなと常々思うんですけど、今まで特にそういう評価基準みたいなのを記事に設けて無くて、今更この素晴らしいシステムを導入するのもどうかとしばらく悩んでいたんですけど、あった方が絶対いいですねこれ。

初期の記事ではちょっとだけ点数付ける系の事やってますけど。

 

次から感想記事に星評価システムを導入してみますという話でした。

過去記事も逐次星要素を後付けしていってあたかも最初からやってました風に装う予定です。

これからもよろしくお願いします。

ではまた。

 

 

この記事の評価:★☆☆☆☆