ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 ネタバレ感想レビューまとめ
次が最終章って事もあってか、色々とまとめて繋いでいく感じの内容でした。
全7話とコンパクトな仕上がりですが、最終章は全6話と更に密度を上げてくるっぽいです。
そしてアマプラに遂にゲーム・オブ・スローンズが来たんで、折角だからアマプラ版と今まで観ていたhulu版で字幕比較でもしようかと思ってたんですが、第7章はアマプラにはまだ来てませんでした……。
なんでじゃ……。
悲しみに暮れるアマプラ勢もhuluで第七章を観ちゃいましょう。
『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』
■第一話 感想
登場人物から各勢力図まであらかた記憶から吹き飛んでいたので前シーズン最終話だけ見直してから挑んだ第一話。
結局そんな事をする必要がないくらい本編中におさらい描写が播かれていました!
■第二話 感想
第二話にして一気に勢力図が変わりました。
これまでばらけさせていたストーリーラインが一気に纏まっていく瞬間の気持ち良さたるや。
■第三話 感想
デナちゃんとサーセイの衝突の空気が極限まで高まる、というかもうやっちまおうぜ!的な衝動で開戦しちゃった回。
■第四話 感想
ドラゴンかっこ良すぎワロタ
■第五話 感想
登場人物とストーリーラインが統合され、各勢力の描写に注力され始めているんですが、前回までとバランスが違うのか、話が飛び飛びに感じてました。
でも面白いよ!!
■第六話 感想
シーズン1をワクワクして観始めた頃からずっと期待していたものが遂に観られて感涙。
■第七話 感想
最終章に向けての単なるブリッジに留めていない上に相変わらずラストの展開がぶっ飛んでいてとても好き。
ゲームオブスローンズってすげえよな。最後まで内容たっぷりだもん。